tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

2018-01-01から1年間の記事一覧

リーグ戦初勝利❗️❗️

埼玉スタジアム、劇的なウーゴ・ヴィエイラの決勝ゴールでリーグ戦初勝利。3月は1勝できればいいか、ぐらいに思っていたが、今日勝利できて本当に良かった。やはり勝ちが無いというのはなかなか落ち着かない。これでいい方向に向かってくれるといいね。 後…

システムに翻弄された自分

開幕戦のセレッソ大阪戦、第2節の柏レイソル戦、残念ながら勝利はできなかった。次勝てるか分かない。でも個人的には満足ではある。このサッカーは面白い!この先には期待しかない!次のホーム開幕戦三ツ沢本当に楽しみ!その前にルヴァン杯あるかw

待ち遠しい2018シーズン開幕

あと2週間ほどで2018シーズン開幕。ACL組は今週からかな。天皇杯の決勝があったので(結果は残念だったけど)開幕まであっという間な感じ。仕事も開幕戦あたりまで忙しそうなので、ちょうど良い。そういえばまだ年チケ来てないな、指定席だから遅い…

天皇杯決勝を終えて2018年シーズンに期待する

四年ぶりの元日決勝。結果は残念だったが、2017シーズンは充実したものになった(でもACL行きたかった!)。去年の今頃はいろんな報道もあったけど、自分は期待とワクワク感しか無く、そのとおりのシーズンになったね。 また、エリク監督は個人的にはこれま…