tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯準決勝進出❗️(10/25 ジュビロ磐田戦 1-0)

天気は雨で寒かったが、試合は熱かった!怪我人続出でも本当チーム力上がってるわ。勇蔵さん久しぶりのフルタイムお疲れ様でした。 バブンスキーはリーグ中盤戦はあまり出てなかったから、ダークホース的な感じがあるかもしれない。学がいない今、本当期待す…

感動の勝利(10/21 鹿島アントラーズ戦 3-2)

他チームのサポーターからはたかが一勝でと言われるかもしれないが、感動の勝利である。鹿島アントラーズに2012年以来?の勝利!前半いきなり2得点したものの、このまま行くはずはないと思ったところ、案の定?追いつかれた。でもこの試合のマリノスは違った…

悔しい引き分け(10/14 大宮アルディージャ戦 1-1)

最後は盛り上がったものの、あれは大宮がひたすら守りに徹したからだろう。アマじゅんも散々な言われようだが、プロだから仕方ない。次ガンバッテくれ。 それにしても毎試合ケガ人が出てくるね。今日はウーゴ。軽症であることを祈ってます。ウーゴが出れない…

まだまだ諦めない(9/30 ガンバ大阪戦 2-1)

本当に感動した。キャプテンが長期離脱で今シーズン出場できない。どうなることかと思ったが、ウーゴのゴールで先制。同点にされるも、最後のゴールは、チーム、サポーターが一体となって取ったゴールじゃないかな(マルちゃんは攻守に渡って凄かった!中町…