tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

待ち遠しい2018シーズン開幕

あと2週間ほどで2018シーズン開幕。ACL組は今週からかな。天皇杯の決勝があったので(結果は残念だったけど)開幕まであっという間な感じ。仕事も開幕戦あたりまで忙しそうなので、ちょうど良い。そういえばまだ年チケ来てないな、指定席だから遅いのかな?もうすぐ来るだろう。新ユニも引き渡し今週だったかな。柏戦(休み取れるのか?)と浦和戦のアウェイチケットもゲットしたし、準備は整ってきた。

さて今シーズンは監督も変わって、どのようなチームになっているのだろうか?今年はまだ(土手に)練習も見に行ってないし、今週のプレシーズンマッチも行けるか分からないし、キクマリ、ネット、ツイッターから入って来る情報しか分からない…。ま、心配してもしょうがないけどね。

ところで、JリーグのHPからの応募でFUJI XEROX SUPER CUPのチケットが(予想外に)当たり、天皇杯からおよそ一月ぶりに埼玉スタジアムに行ってきた。なぜか、Jリーグの計らいで、バックアッパー席からSA席にグレードアップ!それも川崎フロンターレ側で周りはフロンターレのファン・サポーターだらけ。そんな中で山口蛍のファインゴールに思いっきり拍手してしまった。申し訳ない! セレッソ大阪は半端なく強いなー。でも開幕戦が楽しみなってきたよ。
f:id:tn-kenobi:20180212202338j:imagef:id:tn-kenobi:20180212230831j:image