tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

劇的勝利!(9/20 天皇杯サンフレッチェ広島戦 3-2)

ウーゴのハットトリックで逆転勝利!最後のゴールはえげつない。飯倉のキックも素晴らしかった。今年はウーゴのユニなので、なんか誇らしいね。今年は印象に残るゴールが多い感じだけど、やっぱり清水戦とか川崎戦、東京戦のウーゴのゴールが印象に残ってるかな。リーグ戦2戦勝ち無しだけど、これで残り8戦いい雰囲気でいけるんじゃないかな。期待したい!天皇杯も優勝したい!

f:id:tn-kenobi:20170922002845j:imagef:id:tn-kenobi:20170922002141j:image

と、試合には勝ってhappyだけど、私の後ろの方の席のオジサンと若い人?が2点取られた以降約100分のうち90分は大声で審判と我がチームの監督・選手らに野次を飛ばし続け、ここでは書けないような言葉も発し、途中で帰ろうかと思ったぐらい、今までで一番酷かったです。誰もアンタらの野次は聞きたくない!またすぐ後ろのオバサマ二人組も似たようなもので、野次ではないけど、これまた試合中ずっと、あの選手はダメとか、うるさいわ!別に野次が悪いというわけではなく、愛情がないのよ全く。あんたら本当にサポーターか!

って書いたらスッキリした。