tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

リーグ戦初勝利❗️❗️

埼玉スタジアム、劇的なウーゴ・ヴィエイラの決勝ゴールでリーグ戦初勝利。3月は1勝できればいいか、ぐらいに思っていたが、今日勝利できて本当に良かった。やはり勝ちが無いというのはなかなか落ち着かない。これでいい方向に向かってくれるといいね。

後半は決まりそうで決まらず、このままスコアレスドローかと思ったけど、さすがエースストライカー。自分のレプリカユニフォームが誇らしい!ACL王者である浦和をポゼッションで上回ったのはまさに戦術が浸透してきた証拠ではなかろうか。代表ウィークを明けての清水戦の後はホームの試合が多いから何としても清水戦は勝利して波に乗って行きたい。

それしても、ウーゴのゴールも凄いが、崩しがカッコよかった!

 

f:id:tn-kenobi:20180319205707j:image

 

https://mobile.twitter.com/malicia_yfm/status/975569154513108992