tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

リーグ最終戦(12/2 浦和レッズ戦 1-0)

リーグ最終戦は無失点で勝利! 最後に良かった時のマリノスが戻ってきた。ビジター席が取れなかったので、仕方なく南側1階指定席で静かに観戦だったけど、勝利の瞬間周りから大きな歓声が。チケット難民いっぱいいたのね。

それにしても今年も早かった。(年取ると1年が本当に早い…。)前田のゴールで開幕戦を勝利し、最終戦も前田のゴールで勝利。(バブンスキーの開幕戦ゴールの形に似ていたような…。デジャヴか?)途中山あり谷ありで、結局5位でフィニッシュ。目指したところには行けなかったけど、今シーズンは本当に楽しかった。後は天皇杯を2勝していい正月にしたいな。監督よろしく‼️

 

f:id:tn-kenobi:20171203215233j:image

f:id:tn-kenobi:20171203215339j:image

 f:id:tn-kenobi:20171203215404j:image