tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

ホーム最終戦が…。(11/18 セレッソ大阪戦 1-4)

あまりの負けっぷりに腰が抜けた?感じで、試合終了。4点も取られた試合っていつ以来だろうか。でも、今回と同じように先制点を取った前節のジュビロ戦でもこの兆候はあったような気がする、(雨もあったけど)後半ほとんどボールをキープできなかったからね。相手がセレッソだからということでもないのだろうと思う。それにしてもホーム最終戦でこのゲーム内容は辛い…。BSで放送してたのに…。

と嘆いても仕方ないので、次に向けて1週間頑張って行きましょう!モンバエルツ監督、残り試合少ないですが、(もちろんお正月まで)頼みますね!

 

f:id:tn-kenobi:20171119093058j:image