tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

あとリーグ戦残り3戦+天皇杯2戦

先日のジュビロ磐田戦が残念な結果になり、仕事も忙しく疲れきったところであったが、三連休ということで、ゆっくり休んで切り替えていきたいところ。今日はルヴァン杯の決勝。相変わらずのフロンターレで、ソウザのゴールには絶叫してしまった。でも決勝っていいね。うちも何とか天皇杯決勝まで行って優勝したい🏆🏅

リーグ戦はもう既に優勝は無くなったから目標はACL出場、リーグ戦を3連勝して決めたい。そのためにはまずルヴァン杯優勝のセレッソに勝たなければならないけど、ホーム最終戦ということで、観衆も多いだろうから盛り上がるだろうね。そして、天皇杯も獲ってモンバエルツ監督の有終の美を飾ってあげたい‼️

来年の正月はいい日になるかな…。あの時の空が忘れられない。 f:id:tn-kenobi:20171104172806j:image