tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

天皇杯準決勝進出❗️(10/25 ジュビロ磐田戦 1-0)

天気は雨で寒かったが、試合は熱かった!怪我人続出でも本当チーム力上がってるわ。勇蔵さん久しぶりのフルタイムお疲れ様でした。

バブンスキーはリーグ中盤戦はあまり出てなかったから、ダークホース的な感じがあるかもしれない。学がいない今、本当期待するわ。

早速スケジュールには(もともと入っていたけど対戦相手を追加して)12/23入れておいたけど、どこでやるんだろうか?近場でお願いしたい。

来週のジュビロ戦の後、チームは来月高知キャンプなんだよね。この時期のキャンプは思い出せないが、クラブの本気度が分かる。リーグ戦残り4試合と天皇杯準決勝そして決勝、目指すべきものは明確。若いチームでまだまだ 伸び代もありそうだし期待しています‼️

f:id:tn-kenobi:20171026003253j:image