tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

悔しい引き分け(10/14 大宮アルディージャ戦 1-1)

最後は盛り上がったものの、あれは大宮がひたすら守りに徹したからだろう。アマじゅんも散々な言われようだが、プロだから仕方ない。次ガンバッテくれ。

それにしても毎試合ケガ人が出てくるね。今日はウーゴ。軽症であることを祈ってます。ウーゴが出れないとますます厳しくなるけど何とか3位に入ってACL出場権を勝ち取って欲しい。それだけに柏レイソルが負けた今日は勝ちたかった…(コンサドーレ札幌はホームで本当に強い!兵藤は元気かな?)。

川崎フロンターレも本当に強いね。前半に退場者を出しながらも最後に5分間で2-0をひっくり返すんだから(うちは10人の相手に逆転出来ず…。)。鹿島アントラーズ次第というところもあるけど、タイトル取れるのでは?ルヴァン杯も決勝行ってるしね。

で、来週はホームで鹿島アントラーズとの試合。鹿島は本当に強い。最近は何年も勝っていないような気がする。でも今年は勝てるような気がする。あ、勝つとフロンターレをアシストすることになっちゃうな…。

f:id:tn-kenobi:20171014174012j:image