tn-kenobi’s blog

横浜F・マリノスを応援しています。他には音楽、松田聖子、映画、ドラマあたりも。

まだまだ諦めない(9/30 ガンバ大阪戦 2-1)

本当に感動した。キャプテンが長期離脱で今シーズン出場できない。どうなることかと思ったが、ウーゴのゴールで先制。同点にされるも、最後のゴールは、チーム、サポーターが一体となって取ったゴールじゃないかな(マルちゃんは攻守に渡って凄かった!中町も!もちろん渓太も!)。戦術的なことや技術的なことは未だによくわからないけど、明らかにここ数年とはチームのレベルが違う(って今更だけど)。優勝を諦めずに一戦一戦ガンバッテ欲しいね。奇跡は起こるかも!?

さて、残留争いも熾烈になってきた。ヴァンフォーレ甲府が前節のマリノス戦勝利の勢いで柏レイソルに勝ち、連勝。ドゥドゥのゴール、あれは凄かったな。マリノス戦もキレキレだった。是非アウェイゲームに行きたいコンサドーレ札幌も危なくなってきたけど、兵藤、河合もいるし、何とか残留して欲しいね。

それにしてもtoto全く当たらない…。